SSブログ

ゼル伝3DS神トラ2同梱版の最安値予約ならココ!

ゼルダの伝説3DS神々のトライフォース2同梱版を今から最安値で予約購入するにはどうしたらいいか…?おすすめのネットショップを紹介しています!

 

ゼルダ神々のトライフォース2の3DSLLセット在庫状況と販売店はこちら!まだ予約できます! [ゼル伝3DS神トラ2同梱版最安値予約情報]

zelda3dsll.jpg

もうすぐ発売のゼルダ神トラ2!3DSLL同梱版を予約購入するなら
ネット通販が無難ですね、発売日に店頭で手に入れるのは難しいかもしれません。
予約開始と同時に品切れしてるのでプレミアがついてます。


zelda3dsll.jpg

現在は27000円~28000円で安く入手したと言えるようです。

各ネットショップを見てみましたところ アマゾンで送料を含めても27000円を下回るお店がいくつかありました! まだ予約してない方は安値でゲットのチャンスかもしれませんね!

12/22現在おすすめショップはアマゾン!
⇒ゼルダ神トラ2 3DSLL同梱版アマゾンはこちら


⇒ゼルダ神トラ2 3DSLL同梱版 楽天市場はこちら


⇒ゼルダ神トラ2 3DSLL同梱版 Yahooショッピングはこちら
芸能人ダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。